お客様の声
Q.Web広告に関して、どのような課題を感じていましたか?また、その課題がどのくらい改善されましたか?
Shiftさんとはこれまでも長くお付き合いさせていただいておりますが、特にコロナ禍以降(外出自粛解除以降)、体験レッスンにご来店くださるお客さまが減っていたので、コロナ以前の来店者数に戻したいという思いがありました。
そんな時代背景からしても難しい状況の中、Shiftさんがきめ細かい対応をしてくださったおかげで、コロナ収束とともにWeb経由の体験レッスン予約数を増やすことができました。
Q.Shiftをどんな会社だと感じますか?
裏表がなく、対応スピードが早いと感じています。
毎週、広告運用成果に関してのレポートを送っていただいており、一緒に数値を見ることができる安心感を感じていますし、具体的な改善にも繋げやすく大変助かっています。
また、急ぎの依頼をすると即日対応してくださることも、スピードが重要なWeb広告業界において機会損失がない・ロスがないと感じております。
Q.Web広告に関して悩みを持っている会社に向けてアドバイスをするなら何と伝えますか?
Web広告は、自分たち自身でやろうとすると設定に時間が掛かりますし、「何が正しいのか」という迷いが生まれてしまいます。
その点、Shiftさんにお願いをするとWeb広告のプロの方がスピーディー且つ正確に運用してくださるので、そのようなお悩みをお持ちの方は一度相談してみてもいいかもしれません。
また、媒体担当者との繋がりを作っていただいたり、専門用語が飛び交う中でのフォローをしてくださったりすることも有難いです。
Q.Shiftに向けて一言お願いいたします。
いつもありがとうございます!
スピーディーにご対応いただき、さらに成果もしっかり出してくださって本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。