その他の広告
その他の広告
Shiftでは、「リスティング広告」「ディスプレイ広告」「SNS広告」以外にも、様々な広告メディアを取り扱っています。
リターゲティングに特化したものや、ニュースアプリ、アフィリエイト…等々、様々なメディアの中から、貴社の課題解決に最適なものをご提案いたします。
ディスプレイ広告型の動的(ダイナミック)リターゲティング広告。
ダイナミックとは、ユーザー毎の商品の閲覧履歴(cookie)をもとに商品やサービスに関する広告をあらかじめ用意されたフィードから自動生成して表示するリターゲティング手法のこと。
キュレーションメディアとは、特定のカテゴリやテーマについての情報やコンテンツを取捨選択、読みやすく整理・編集して、新しい価値を持たせているサイト・メディアのことを指し、そのキュレーションメディアに出稿できる広告。
代表的なメディアとして、
SmartNews、Gunosyなどがある。
「Demand-Side-Plattform(デマンドサイドプラットフォーム)」の略称で、Demand-Side(広告主)が広告効果を最大化するためのプラットフォーム。
代表的なDSPメディアとして
UNIVERSE Ads、Logicad(ロジカド)、Redなどがある。
ユーザーが広告をクリックし、広告主のサイトで商品購入、会員登録などの成果が発生した際、その成果に対して報酬をお支払いする広告。
「成果報酬型広告」とも呼ばれる。
代表的なASPとして、
A8.net、もしもアフィリエイト、afb(アフィb) 、バリューコマース、アクセストレード などがある。
株式会社Shiftは、Google広告・Yahoo!広告・Meta広告(Facebook/Instagram)・LINE広告・SmartNews広告の正規代理店です
20以上の運用媒体から、貴社に最適なメディアをご提案します