ディスプレイ広告
ディスプレイ広告
内製のプロフェッショナルチームを外部に持つ、そんな唯一無二の体験
「ヒト」×「AI」
量だけでなく質も追求した
コピーやバナーをご提案
テキストだけでなくバナーや動画など、幅広い表現方法が可能なディスプレイ広告だからこそ、配信するクリエイティブが成果に直結します。
Shiftでは、担当者が過去の検証に基づいた良質なクリエイティブを考案するだけでなく、高品質なペルソナやコピーを出力できるAIツールなどを活用した広告アイディアの生成にも取り組んでおり、質と量の両立を追求しています。
広告運用だけでなく、LP製作やLPOなど、ワンストップ支援体制を実現
近年は管理画面上の操作だけで最大限の成果を上げることが困難であるため、LP制作やLPO、バナー・動画制作などの取り組みも行っています。
Shiftでは運用型広告での成果でお客様に貢献することを最重要としているため、運用型広告以外のLP制作やLPOは"原価"にて提供いたします。
最大被害1億円越えの不正トラフィック・クリック対策ツール「Spider AF」のご提案
Shiftではアドフラウド対策ツール「Spider AF」と提携しております。
最大月1億円以上の被害もあったアドフラウドの発生有無の無料診断も実施可能です。
お気軽にお問い合わせください。
「Spider AF」無料トライアルはこちら https://jp.spideraf.com/
Google広告で配信できるディスプレイ広告。
Googleと提携する200万以上のウェブサイトに配信でき、その範囲はインターネットユーザーの 90%以上ともいわれている。
ライブドアブログ・教えてgoo・食べログ・ピクシブ ・YouTubeなどのメディアにも掲載可能。
Yahoo!JAPANに配信できるディスプレイ広告。
Yahoo!JAPANは国内のデジタルメディアの中でも月間利用者数No.1を誇る。
配信面はYahoo!JAPANのコンテンツである、Yahoo!ニュースやYahoo!ショッピング、Yahoo!天気などが基本ではあるものの、アメブロやクックパッド、ニコニコ動画などの提携パートナーサイトにも掲載可能。
Googleが保有するサービスのフィード面に配信できる広告。
当初はYouTube・Discover・Gmailのみであったものの、2024年1月~アップグレードされ、YouTube ショート・インストリームにも配信が可能となった。
1つの広告キャンペーンでGoogle広告の様々なチャネルへ広告配信できる機能。
YouTube広告やリスティング広告・ディスプレイ広告などの主要広告チャネルはもちろんのこと、DiscoverやGmail、マップ上へも広告配信ができる。
様々な広告チャネルに一括配信することで、ユーザーからの視認性も高くなりやすく、売上や認知度アップに繋げることが可能。
株式会社Shiftは、Google広告・Yahoo!広告・Meta広告(Facebook/Instagram)・LINE広告・SmartNews広告の正規代理店です
20以上の運用媒体から、貴社に最適なメディアをご提案します