Shift ネットの力と人間力で新しい価値を

MENU

お知らせ 詳細情報

2019.12.01 新型コロナウイルス感染症の影響が想定される愛媛県内事業者支援開始のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、経営に大幅な支障をきたした愛媛県内の事業者を対象に
ShiftではCAMPFIREクラウドファンディング掲載における支援を開始いたします。

新型コロナウイルスサポートプログラムについて
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/360040309611

Shift支援内容
愛媛県内の事業者を対象に、CAMPFIREへの掲載支援を無償で実施いたします。
※申し込み多数の場合は掲載支援についてお待ちいただくことがございます。

松山市内で新型コロナウイルス感染症が発生したことで自粛ムードが強まっていますが、「未来に食べに行く、泊まりに行く」形の資金援助など、支え合うことができる時代です。
愛媛県内の飲食店や宿泊施設で売り上げが激減している事業者様などの一助となればと考えております。
ShiftではCSR活動として「地域に貢献する」を推進し、可能な支援活動を行ってまいります。

また、CAMPFIRE、その他クラウドファンディングへ掲載したい事業者様のお手伝いをいただけるWEB制作会社や、ライターなども併せて募集しております。
詳しくは下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
mail:okamoto@shift-web.co.jp
担当:岡本