国内の有力メディアへの配信をはじめ、
位置情報(ロケーション)広告配信ができる
モバイル特化型の広告配信プラットフォームです。
今やスマホデバイスが主体の時代。
スマホでは、検索エンジン、Webサイト以外で、
SNSやアプリなど多様なチャネルを利用している。
一方でWebマーケティングでビジネス拡大を図るには、
検索&リターゲティング広告だけでは伸び悩む現実。
その現実からさらに一歩、
先に進むためにシフトは「KAYADEJI」をローンチ。
KAYADEJIは、拡大するスマホデバイスのユーザ行動にフォーカス。
認知から獲得まで一貫して配信設計を行い、
広告主のWebマーケティングを“成長ライン”に“シフト”させる。
「同一ユーザー」と判別可能なユーザーに対し、
モバイルWeb面、モバイルアプリ面を横断して配信面を最大化できます。
アプリユーザーに対してモバイルWeb面での配信、
Webページ閲覧者に対してアプリ面での配信、どちらも可能です。
地図上で任意の地点、エリアを囲いその場所を訪れた生活者への広告配信、リアル行動データを
ターゲティングに活用することで、精度の高いオーディエンス配信が実現できます。
提携アプリの
バックグラウンド起動時に
GPSによる位置情報を収集
2,000万ユーザー
スマホメディアの広告表示時に、
SSP経由でbidリクエストに
付与される情報を収集
2,000万ユーザー
国内最大級の延べ
4,000万ユーザーの位置情報データを保有
【30~50歳代の富裕層向け商材の場合のプラン例】
※Yahoo!タグマネージャーを利用